よくある質問

FQA

見積もりや相談に費用は発生しますか?

いえ、見積もりやご相談に費用はいただいておりません。
お気軽にお問い合わせください。

見積もりをしたら必ずお願いしなければいけませんか?

いえ、そんなことはありません。
金額を確認していただき、ご検討いただいて結構です。

ジーエスプラスさんはなぜそこまで安いんですか?

無駄な経費をしっかり削減しているからだと思います。
また、安いだけでなく作業の品質にも自信があります!

料金表などはありますか?

いえ、基本的に現場を確認させていただいての都度見積もりとなります。
現場により作業の規模が異なるためです。まずはお問い合わせください。

電話だけでも金額を聞くことはできますか?

詳細をお伺いした上で、かなりざっくりとした金額提示となると思います。
基本的にはお伺いさせていただいておりますので、現場を確認して正確な見積もり金額を確認していただくことをおすすめしています。

法人なんですが、定期的に仕事をご依頼できますか?

はい、もちろん大丈夫です!
定期的な仕事の依頼や業務提携などもしていただくことが可能です。
ご検討中の場合もお気軽にお問い合わせください。

空調設備などの清掃はどんなものにも対応していますか?

はい、空調設備全般に対応しております。
業務用の空調設備から一般家庭のエアコンに至るまでお気軽にお問い合わせください。

できるだけ急ぎで対応してほしいんだけど?

はい、対応可能です。
できる限りご要望に沿って対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

Scroll to Top